ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

引き続きレプリークBis

 未來さんの前のページにひょこりと、長い人がちょっと眩しそうに目を細めていらっしゃいました。コンテンポラリー、来ましたね!(笑)ピナ・バウシュ観たんですか…不思議な人だなぁ。キムさんの眼帯は私も気になりました。確かにアレは気になる。珍しいキノコ舞踏団も気になる。で、彼はコンテンポラリーダンスを観て何を思うのだろう。ユッキ、あんだけ恵まれた手足の長さと関節の柔軟性があるんだからダンスとかそっちの方はどうなんでしょうか。何にもしなくても常にアンドゥオールだし(笑)。
 まさか国盗り合戦やってるとは思ってませんでした。今後も領土を拡大しつつの活躍を期待します。