ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

TV出演/雑誌発売情報

 日照り気味だなぁと思っていたところに降り注いだスコールは、ずいぶんと遅い時間にやってきました。こんな時間まで…ありがとうございます…。あの、間に合えば別に急がないので…(笑)。
 いっぱい来ましたね! テレビ2本、雑誌4冊! 嬉しいなぁ☆(そういえばフジテレビミニットに役者魂!最終回時にローサちゃんと出てたとか…知らないよ…)

  • 雑誌発売
    • From A RED  2月5日発売
    • From A BLUE 2月8日発売
    • テレパル エフ 1月24日発売
    • レプリークBis  1月15日発売
  • テレビ出演
    • TBS系「BOOT!」1月22日(月)〜27日(土) 深夜27時頃〜
    • TBS系「ニュースバード」1月26日(金) 早朝4:45〜5:30頃

 フロムAは表紙でしょうか。赤と青で違う写真なんだよね〜☆ テレパルは何となく写真に期待してしまいます。何か実績イイ気がして(笑)。レプリークBisは雑誌というかちょっと立派なヤツでしたよね確か。お高いの。わーい楽しみ!
 テレビは婚礼シフトですね☆
 Boot!|TBSテレビ
 BOOT!は…おっ誕生日プレゼントfor meですか!*1 *2「erico’sシート」が気になる。特典? 何かついちゃったりします? だったら増やしかねない…(笑)。ニュースバードはまた早朝から…。
 TBS「News Bird」
 むむむ。TBSの番組表を見ると、早朝4:45〜と深夜28:30〜、2回ある…再放送? 28:30って4:30だよね? 4:30〜4:45は何をしてるんだ?? めんどくさいから4:30から録画しておけってことでしょうかね。まあ週が違うからまた変わるのかもしれませんしね。
 何にせよ楽しみ楽しみ!

*1:違います

*2:月曜が誕生日なの