ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

未確認情報ですが

 先日実家に行った時、母上が私に云いました。
 「みらいくん、何かやるんでしょ? 何か怖そうな…結婚…?」
 何でママンがそんなこと知ってるのさ〜確かにやるけどさ〜と訊いてみたら、「テレビでコマーシャルやってたから」と…ええっ婚礼CM流れてるの!? それガデスとかじゃなくて!? でもそんなものでもないと、うちの母がそんなネタを仕入れるわけがない。「写真だった? 動画だった?」「さるるだった? 伸びてた?」「ベスト着てた?」「しゃべった?」質問攻めにしてみましたが「忘れた」で瞬殺…でも、何もなくてそんな話を母がするハズない。ので、もしかしたら何か流れてるのかもしれません。
 んー、最近テレビあんまり点けてないからなぁ。