ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

血の婚礼 e+動画アップ

 すいませんいつの話ですかって感じです。あーもうイヤだなぁ毎日ぼんやりパソコン触っていたいなぁ(笑)*1

『血の婚礼』 主演・森山未來インタビュー&動画コメント掲載!!|e+ Theatrix!

 血の婚礼動画インタビューが上がりました。未來さんも帽子とマフラーに埋もれる季節ですね(笑)。小首傾げて目を伏せながら言葉を探す間が何だか嬉しい動画です。活字にしたら「…」で終わってしまうから!
 最後に珍しくお手振りなんかありますが…時間あまって間が保たなかったの?みたいな(笑)。お手振りするけどニッコリはしてくれないのね、とか。いいんですムリしないで下さい(笑)。

*1:ダメ人間です