ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

めりくりという言葉はあまり好きじゃない

今年の玄関リース

 と思いました。何となく。メリークリスマスって云えばいいじゃないか。
 が、あけおめさくおせことよろ、は嫌いではないです。何でだろうか。
 …ってうっわ何この日付!? 年末!? 年末じゃないかコレって!? うわーこわーいもう今年終わっちゃうじゃないか大丈夫なのかこのまま行って!? 何か色々やり残し過ぎじゃあないか!? えっ何しなきゃいけないんだ今年のうちに!? えっとえっと年賀状…はすでに諦めてるし掃除はもういいやって感じだしえっとえっとHD整理!? わームリだアネキからやらなきゃだもんムリだ。雑誌の整理…は2山ある…手付けたら日付が変わる…明日月曜日だっけそういえば。まだ会社あるんだっけおかしいなぁもう冬休みじゃないの? 普通クリスマスになったら休みじゃない?
 とりあえずM-1麒麟を見るんだった。
 あっディープインパクトおめでとう! 競馬はG1レースをフジテレビで見るくらいですが*1ちなっちゃん*2の復帰&卒業&的中と相まって目から水が出た。いやー速かったかっこよかった。すべからく走る動物は美しいですが、やはり馬の走る姿はまた別格だと…って競馬関係ないじゃん。

*1:あと昔渋谷ウィンズの近くでバイトしててゴキゲンなおっちゃんにアイスとかおごってもらった

*2:若槻千夏