ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

グリーティングメール

 という名前のヘビの生殺しがFCから届きました。
 最初、携帯から見た時、あれー上半分が表示されないよ? 携帯だからか?? と思ったのですが…そうかその手で来たのか(笑)。もんのっすごい寸止めですね! 何かをどうにかしたら上半分も見られるとかじゃないんですか!?(笑)
 しかしそれでも紛れもないモリヤマミライの一部というかカケラというか断片というか。いややっぱり寸止めだ…どういうことだ一体。1月1日に上半分は届かないのか? それとも何だかよくわからないけど何かしらVIP待遇みたいなプレミアム会員とかプラチナ会員とかブラック会員*1とかがいてそういうごく一部の選ばれし人間だけに全身が送られるとか? お前ら下々は手でも眺めて満足してろって感じですか?
 すいません寒いと被害妄想も加速するんです。
 いや、でも…ホラ、ナニゲに腰からぶら下がってる役者魂!ペンライトとか…ちょっときゅんとするじゃないですか。うん。イブイブに小さなきゅんをありがとう。たとえカケラでも嬉しい下々でした。
 がお顔も見たい。

*1:それ悪そう