ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

出ましたな

 お噂はかねがね…(笑)のホッケー映画がついに解禁のようで。「スマイル〜聖夜の奇跡」…へ…へぇ…。銀色のシーズンとどっこいどっこい…いやいやいやいや…(笑)。
 またどうしても古傷がしくしくするお名前が見えた気がしますが…タップダンサーの夢破れた云々の辺りが…アテ書きか? アテ書きなのか? そんな気遣いじゃないんだよ必要なのは!!*1
 あー…すみません何かテンション低めで…子供たちと戯れる未來さんとかは楽しみですが。うーんうーん…まぁどうせ見に行くんですけど! きっとたくさん行くんですけど!!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006122102.html

 未來さんが楽しめればそれが一番です。うん。子供のようになっちゃって!

http://toho.co.jp/smile/

 エキストラ募集すごい! けど2月の北海道なんてムリ過ぎる!!(笑)
 
 
 うっかり号泣してたら笑ってやって下さい。

*1:おっと本音が/笑