ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 週刊女性セブン

 先日のコメント欄で教えて頂きました!*1
 あまり期待していなかったんですが、うっかり美味しかった! 「ブレイクの仕掛け人」みたいな特集だったんですが、写真はいつものプロフ写真*2と、ボーイズタイムのダンス中の2枚。亜門さんに見出されてデビューとか、「恐るべき」とか、まぁ知ってる知ってる、的な記事だったので安心してたら、あらあらまぁまぁ! スカウト時の印象なんかを社長さんがコメントされてるじゃないですか! 珍しくないですか…何か。あまりこう、見えない部分な感じでミステリアスで。うっかり続きでアレですが、うっかり会社のロッカーに雑誌を忘れてきてしまったので正確な文章はうろ覚えなんですが、BTの舞台上で一番輝いてた、的な。そんな印象だったそうです。わーんいいなぁ見たかったなぁナマで! あと、本番での集中力の高さはやはり舞台で培われたものだろう、とか。
 記事は大きくないしカラーでもないし写真は新しくないし、なんだけど、でもちょっと…買った方がいい気がしたの(笑)。コンビニで最後の1冊だったし!

*1:fumofumoさんありがとうございました!

*2:上から撮ってる