ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 テレビガイド

 …と云うほどでもないんですが、ちょっと嬉しかったもので。
 昨日発売のテレビガイド、「ドラマクライマックス決定版」という特集に、小さく「役者魂!」の記事がありまして。その小さい記事の中に、さらに小さく、護くんと里奈ちゃんの写真があるのですが。
 何の変哲もない劇中写真なんです。護と里奈が何かちょっとイイ感じに顔を寄せ合い、もう少しでキス、くらいの。あれ〜里奈とまた戻るの?みたいな感じの*1。しかもすんごい小さい。
 のですがね。…久々に何つーか…嬉しくなるくらい、美人さんなんですよ。護くんが。っていうか未來さんが。右横顔で目を伏せて、柔らかい表情なんですが、
 びじんなんです、よ!
 右サイド〜後頭部の髪がもしゃっと、くしゃっと、伸びてるんですよ! 嬉しいんです、毛も伸びるほどに!*2 *3
 いやぁ何と云いますか、横顔・伏せ目・微笑気味、の3コンボ+伸びてきた髪、というのはアレですね最強ですね、と。つまりそれが云いたいのです。わーんおかえり美人!
 いかにも劇中写真だし、しかもすんっごい小さいし、雑誌買うのは迷ってるんですが…毎日コンビニに眺めに寄ってしまう現状を省みると…いっそ買ったら?と自分の肩を叩いてやりたくなります。ぽす、と。
 いやしっかしびじんさんだ。うむ。そして相対する里奈ちゃんが、「可愛い〜!」からだんだん「可愛い…のに!」になって来てるのが何とも(笑)。ローサちゃんは可愛いんだけど! ダンドリのローサちゃんは後光が差すくらいに可愛らしかったけど!! 初詣にあんな*4巫女さんがいたらおみくじなんか引かずとも大吉なんだけど〜!!

*1:今週分を未見なのでとぼけたことを云っていたらすみません

*2:はい皆さんご一緒に

*3:ぼくの毛がね〜!

*4:ダンドリのローサ