ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

色々見た

  • 東京タワー
    • あまり見る気もなく、ぼんやり横目で眺めていたら、いつの間にか…いっぱい出たぁ…と広末さん見ながら呟く勢いで目から水が。悔しい(笑)。それにしても神木隆之介くん、おっきくなっちゃって!! びっくりだ!! 声低くなってきてるし!! なのに可愛いなぁ相変わらず。綺麗なお顔で。どうして成長したら大泉洋になるのか…わからない。でも大泉さん素晴らしかったです。
  • めちゃイケ
    • 河野さん。光浦さんにとても好かれていたそうで…そうなんだそんなことが過去に! それにしても「ないです」即答は素晴らしかったです。さすが。そして改めて年齢を聞くとやはり素で驚きますな…ええええすんごいなぁ…マーシャルでカラー王子だもんなぁ。あと矢部三兄弟は何か良かった(笑)。
  • 大人計画フェスティバル
    • ええええ大沢たかおにそんな過去が!? えええええ!? マジ!? うわーー…とそればかりに気を取られ気味でしたが、チョコバナナ製作中の三宅マンさんとか、串焼き準備する皆川猿時さんとか、弾き語りが一瞬映った星野源ちゃんとか、グループ魂ほぼ1曲とか、松尾スズキさんの続きが気になるママさんコーラスとか、普通に面白かったです。ほんのりと、たかおパートいらない…と思いつつ(笑)。
    • …だったのに! だったのに!!! ええええええ!? えええええええええ!?!? で本当はどっちなの!? やられたの私やられちゃったのすっかり一杯食わされたの!? 何だよそれええええ(笑)。最後にびっくり。
  • SAW
    • は3時からなので寝ます。