ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも! 昨日の訂正

 岡田浩暉さんテレフォン時のお花に関して、非常に取り乱した挙げ句めちゃくちゃ間違ったモノを上げてしまいました。何かもう…がっかりというか己の舞い上がりっぷりに失笑です。うん、よく覚えてないどころの話じゃない! 聴いてなかっただろお前!!*1 *2
 お友達が録画成功してて、詳細なやりとりを送ってくれたのですが、あまりにも間違い多かったので訂正しておきます。
 えっと、まず未來さんからのお花に気づいたのはタモリさんではなく、岡田さんでした。真っ先に未來の見つけて「未來!」って云ってくれたの岡田さん…いい人…。で、それをタモリさんが拾って、それで未來は舞台の方が3倍、5倍、10倍!? いや、3倍? いいですね、と。すいませんとっても主観でゼロひとつ増やしてますね私。アホか。でも気持ち的には50倍以上良いと思ってます! いやテレビでのミリキが1/50ってわけでは…そうなるのか…? じゃあ困るなぁテレビでもイイのはイイもの。カメラには映らない良さは絶対的にあるけどね!

*1:正直、ほとんど聴覚が機能していませんでした

*2:記憶力も壊滅でした