ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいともで

 テレホンゲストが岡田浩暉さんだったのですが、未來さんからお花が来てました! あれ、未來の名前で花出したの、テレビで初めて…じゃないですか? 思いがけないところで未來さんの名前見て、動転してよく覚えてないんだけど(笑)。
 タモリさんが云ってくれたので、岡田さんがコメントしてくれてたんだけど…「舞台の方が5倍…10倍? 30倍?くらいイイです」みたいなことを云ってくれました。わーんお花でびっくりしてあんまり覚えてないのが悔しい〜! 増刊号じゃやってくれなさそうだし…なぁ。
 ライアーからずいぶん経ってるけど、また楽しく舞台できるといいな〜! 仇同士だけどね!!(笑)