ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

SMAP×SMAPに

 ビストロスマップに松さんと藤田さんがご出演です。眺めておきます。
 松さん食べ過ぎ! ガン食い!! すげぇ面白い(笑)。そして大福出た〜さらに「粉が少ない」も出た〜! …スマップさんに気ぃ使わせて…申し訳ない…(笑)。香取くんが…本能寺先生@リチャードだ…すげぇ…。思いがけずとても面白かったです。未來出ないかな〜とか云ってたのは儚い夢だったんですが(スマスマで草薙くんに「共演したことあるんですよ」って云ってみて欲しかった…)(草薙くんは覚えてなくて困ったらいいのに、とかさー)、でも楽しかった。