ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

さんまのまんま

 濃ゆいのか薄いのかよくわからない30分でした。
 さんまさんと未來、という並びを見た時点で、ああこれ…まっさんトークになるんじゃないの…?という危惧は薄々抱いておりましたが、まぁ予想通りじゃないですか(笑)。松さんはともかく、まっさんの件はむしろ妻夫木くん辺りの方が繋げやすいんじゃ…とか思いつつ。でも牛乳飲みながら爆笑する未來さんの震える喉仏は眼福でございました。ごちそうさまです。
 とにかく、可愛い。可愛い。可愛い。3回云ってみるくらい可愛らしかったです。おみやげがアルケミストにアラ!なんて新しい情報がないなぁとも思いましたが、少なくともまだアラ!食べてることが確認できてそれはちょっと良かった。ついでに最近バイク乗ってるのかどうかも知りたかったなぁ。掃除とか洗濯機とかウォシュレットとか、生活感溢れる話題がたまらなく、息を止めて固まって見ていました。しぬ、なんかそういうのしにそうにくる。またよっく笑うんだ…いや笑うしかないのかも知れないけどさ…だいぶ困ってもいたけどさ(笑)。さんまさんと二人漫才はすごく見てみたいです。さんまさんがいれば大丈夫だよ! どうにでもしてもらえるよ!! 安心だよ!! だからやってみたらどうかなぁ!
 テレビは細い、じゃなくて薄い、だと思います。これからもおうちでは牛乳にしておいて下さい。