ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

血の婚礼

 お噂はかねがね…(笑)、という感じでしたが、やっと正式に発表ありましたね! しかもやっと出たと思ったらいきなり扱い大きいし! スポーツ報知、かなり大きく載せてくれました*1
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061030-OHT1T00057.htm

 白井さんのコメントが何だか嬉しいです。「内にこもっている感情をいったん、押さえつけている」…すごい、何かすごく…言い得て妙、というか。押さえつけて抑えつけて、抑えることによって起こる衝動を純化させた動きというか。核融合みたいな。近い言葉を選ぶとしたら「ストイック」、かな。白井さんてすごいなぁ。
 で、メンコ! 数年来どうなっていたのか気になり続けたメンコが!! ついに!!!(笑) 何か、正直ストーリー読んでもあんまりこう…引っかかりませんかぁ?ぜんぜん。的な感じなんですが、いやきっとこれが白井晃さんの手によってこう…ね。様変わりしちゃうんですよきっと。お願いします(笑)。むしろ、これがどう料理されて、どんな味になるのか、そっちの方が楽しみです。メンコに日舞にスパニッシュギター、さらにダンス上手なソニンちゃんにライアーガールやらアネキやらでも*2一緒だった岡田浩暉さん、そして浅見れいなちゃんは実はアレですよね、虹をみたかいなJ-フォンのCMで彼女さん役でしたよね! 新納さんも出るし、色々楽しめそうだなぁ!

http://www.duncan.co.jp/stage/bloodwedding/

 東京公演は5月3日(木)〜5月20日(日)東京グローブ座、その後長野〜富山〜大阪〜名古屋〜広島〜福岡。うわぁ全国ツアーだ…。しかも千秋楽が福岡で平日…どどどどうしろと…。
 っていうか東京どうしよう。何回行けばいいんだ。FC先行明日からって…どうすりゃいいんだよ(笑)(いや全く笑い事では)。

*1:mmoohさん速報ありがとうございました!

*2:アネキは絡んでなかったけど