ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも

 未來さん明日ご出演のようで! 色々一気に来ると頭追いつかないよ!
 電報みたいなメールを一斉送信しまくりました…関係各位申し訳ありません(笑)。
 では後ほど!
 えー帰ってきまして。FCからもお知らせ来ましたね! 何だっけ、中居様とか何かそんなコーナーに出演って書いてあったような気が…。アレ確か、あんまりゲスト映らないんだけど(笑)。子育てのアレにも出るのかな〜。…おんぶひもで赤ちゃん人形おんぶしてる未來さんがもしかしたら見られるかもしれませんな。予約せなあかん。お見舞いせなあかん。