ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ゴールドってえらーい! つおーい!!

 FC始め各種先行に、モノの見事に外れまくっていたのに、つおくてえらい金色保持者のおばさま*1のおかげで、すっかり諦めていたものが観られることになりました。わー何かもう来年の運使い果たしたんじゃない? それは困る〜。
 トリュフぷらんぷらんのパパさんと年越しして、メタル様からおせんべいを貰う予定です。…後者は果てしなく希望ですが(笑)。ほしーよーメタル様からおせんべい!
 持つべきモノは歌舞伎好きのおばさま友達。いつか普通の歌舞伎にも連れて行って下さい。芸能花舞台と芸術劇場でしか観たことないので*2

*1:近所の母のお友達

*2:あとセゾン劇場で玉三郎は一度観た