ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

役者魂! 公式サイト更新

 ローサちゃんのインタビューやら3話の舞台シーン裏話やらが上がっています。個人的にローサちゃんの…予想を裏切る云々がとてもとても気になる! 台本読んで「え〜っ!?」ってなっちゃうくらいの、って一体どんな!? そんなんされたら経理くんだって「え〜っ!?」ってなっちゃいますよね!?
 何話くらいで明かされるんでしょうか。うっかりしてると中盤に差し掛かってしまいますよ〜。
 おうちでは左右どっちもピクピクさせてる、ていうのがすごい可愛いです(笑)。そうか…筋肉発達しちゃうのか…そうだよな…。そういや私は右目をつぶるウィンクはできるのですが、左目をつぶるのがあまり上手くありません。これは筋肉の発達が左右違っているからでしょうか。この辺りから骨格のずれやら顎関節症やら、しいては偏頭痛やら肩こりやら、まで発展していないとも限らない。わかった明日から左目つぶるウィンクの練習する。
 どうして頭としっぽで話が全く違ってしまうんだろうか。