ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

チャーハン食べたい

 「僕たちの戦争」再放送をやっていたので、日曜の昼〜夕方にだらだらと見ていました。さすがに2回目、心安らかに見られるわ(笑)。でも色々短くなってて、しょっちゅう「あらっ?」となりました。一番残念だったのは、終盤の可愛い船からトンカチがぽいぽい飛び出るCGがなくなってたこと…*1。あれもう一度見たかったんだけどなぁTBSさん!!!
 えーと云わなくてもわかると思いますが皮肉です。
 完全版DVDでCGシーンが全て手直しされていたら笑う。喜ぶけど笑う。そして録画も大切に取っておく(笑)。

*1:正しくは米軍艦から機雷が射出されるシーン