ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

みーーー、れどっれーっそ

質素な朝食

 らーららっらしどどしししどれ、みーーーー、っれどっれーっそらーららっらどしらみどら。らーっららっられふぁふぁみどら(み、ふぁみどら)ふぁとどとそに#。が頭を回る。だれか止めてくれ…。のだめの所為です。だからサントラが秀逸過ぎるんだってば!
 ベートーベンは1・3・5・9は弾いたことあります*1。奇数番では7だけないんだよなー。7も楽しそうだなー。いや今はもう楽しくないだろうけどー*2
 母ン*3がりんごのジャムを作ってくれたのですが、あまりに色がキレイだったので写真を撮ってみました。らあんまりキレイに見えなかった。紅玉を使ったそうで、皮で色を付けたとのことです。自然の色って綺麗だなぁ。

*1:オケでね

*2:ひけません

*3:ママンのように