ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

役者魂!公式サイト更新

 未來さんのインタビューが掲載されました〜。
 ううん、キーワードは「人となり」ですね、やっぱり。前からずっと云ってたことだけど、より一層明確にその感覚を掴んできてるんだろうな、と思わせられる言葉で綴ってくれています。懐かしのF2密着の頃から*1云ってたもんねぇ。どんな役を演じても、演じてる自分は変えられないから、「自分」という人間が演じるからには絶対に「自分」の部分が出てくるから、だから自分の脳みそ広げて役者の幅を広げないと、って(笑)。愛しの時だよね…わぁずいぶん広がってるんじゃない? 今思い出してちょっとびっくりした(笑)。
 ニュートラルな森山未來ニュートラルでいることを演じる森山未來が見られるのはちょっと嬉しいです。ハイテンションも好きだけど。

*1:もしくはもっと前から