読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 週間ザテレビジョン

瑛太 玉木宏

 表紙のタキシードレモン玉ちゃんが大変胡散臭い(笑)*1。どうしてだろう正統派直球ど真ん中美形なのになぁ。中身があんな感じだからかなぁ。でもそこが玉ちゃんのイイトコロなんだよなぁ。
 樹里ちゃんとの対談インタビューもあります。だから…玉ちゃんがバイオリンとかいって…ほんっっとにあの…笑える…。瑛太もかなり笑えるかと思ったら案外バイオリン弾きとして異端だったのでそれで逆に平気だったんだけど、でも玉ちゃんは正統派で来るでしょ? …ああもうだめ予想しただけで笑いが。しかも若干苦めの笑いが。プフー!!
 しかし実は玉樹里*2対談が目当てで買ったわけではなく、…金盥で水を浴びる瑛太(と樹里ちゃん)…金髪濡れネズミ瑛太…(笑)。のだめ撮影中の一コマとのことですが、わぁ瑛太見事に盥ヒット! ドリフだドリフ!! びしょぬれのお二人もイイ顔してます(笑)。
 …しかし峰くん楽器背負ってるんですが…それは楽器弾きにはちょっと笑えない…ていうか笑い事じゃねー!! あっ峰くんのケースあれですか完全防水で船が沈んでも浮いて中は大丈夫なケースですかあの高いヤツ。10年前くらいに楽器屋で見た…フランス製だったかな。だったらいいけど〜。つか、じゃなかったら色々疑う。神経とか。
 …調べてみたんだけど違うような。
バイオリンサプライ・Eastman バイオリンケース
 これだよな…これ別に防水じゃないしそんなに高くないし…えええええええええええええ。とてもなっとくいかない。いやあのケースは実は空っぽでした、みたいなオチがあるならいんだけど。…あっもしかして中身エレキ? エレキなの? なら…いっか…(笑)。

*1:褒め言葉なんですけど

*2:おお何か某ホテルの高級エステみたいな字面