読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

のだめカンタービレ関連

 面倒くさいのでまとめて。
 えー私が捕獲したのはめざましとスパニュ、チャンネルαとドラマ本編、いいともは会社で見てました。ネプリーグは帰ってから見ました。瑛太さんはめざまし・スパニュ・αでチラ映り+コメントちょっと、くらい。ネプリーグ出ればよかったのに残念。玉ちゃんは当然ながら出ずっぱりでしたこたちょとかどうだったんだろう〜。
 ドラマは…私原作読んでないんですが、…コメントしづらい感じでした…。うーんと、先にイイ方から。瑛太は思ってた以上に良かったです! あっわりと決まってるじゃない構え!と思いました。左手首をネックから浮かせて欲しい…それだけでだいぶ違うんだけどな…。小出くんもインパクト勝ちでいいんじゃないでしょうか。演奏シーンほとんどなかったし。あと声楽科の女子…小沢真珠とどう違うのかわからないんですが(笑)。夜の女王のアリア歌ってる時の顔がよかったです。とても良かった。あとはー。樹里ちゃんは可愛かったです。イライラとスレスレのところで何とか可愛い側を保った。玉ちゃんのシャンプーは気持ちよさそうだった。エンディングが可愛い。サントラがいい。ベト7*1久々に聴いたな(笑)。
 あんまり良くなかった方。…とりあえず…たまきさんが…。ダメでした私には…。番宣の玉ちゃんはとてもチャーミングでかっこいいのにアレな感じで、いつも通り大変楽しく見られたのですが、いいともの玉ちゃんもかっこよかったしネプリーグなんかもうどうしようってくらいアホ素敵だった。…んだけど。どうにもドラマは…何が気に入らないのかわからないんですが。玉ちゃんがシリアスにカッコつけてるのがオカシイんだろうか。だったら笑えばいいのになぁラスクリん時みたく。それもできず、なーんかツライなー…で終わってしまいました。ダメだ…。あとはねーあさみちゃんがねーエリートオケのコンミスはやっぱりちょっとキツいよねー仕方ないんだけどねー気にしちゃいけないところなんだろうけどねー。あっ気にしちゃいけない点といえば飛行機………(笑)。竹中さんは竹中さんだったんでいいんじゃないでしょうか。軽部さんが一番指揮上手いと思いました。玉木・竹中・軽部の中で。
 正直、開始8分*2でリタイアしそうになりましたがとりあえずがんばる。瑛太がヴァイオリン弾くのちゃんと見るまでは。しかし瑛太の役はロッカーだからなぁ姿勢とかアレでも大丈夫だもんなぁあさみちゃんは大変だよなぁ。
 チャンネルαの瑛太さんコメントで、STMB撮影中にのだめを読んでたって話をしてらして、それが何というかとっても嬉しかったっす。はい。

*1:ベートーベンの交響曲7番。ちなみにチャイコフスキー交響曲5番はチャイ5ブラームスの3番ならブラ3と呼びます

*2:タイトル出る前