ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

役者魂! 製作発表

 公式サイトに先日の製作発表の様子が軽〜くアップされました。写真は集合の1枚のみなんですが…珍しいことに*1、未來さんが一番背が高い。…いや、何かちょっとさるるな頭がソフトモヒな雰囲気に真ん中高めな感じもするんですが…香川さんって小柄なんですねー。未來さんはタレ目っぷりが顕著なしょっぱ系顔です。松さん余裕の笑み、ローサちゃんキラキラ笑顔、藤田さんやっぱりピンクお洒落〜。
 自分にとっての「役者魂」とは?という質問に対する未來さんの答えが、大変未來さんらしく、そしてそれは「役者」魂に限ったことではなくて、むしろ「魂」側の答えなんじゃないかと思いました。
 藤田さんの父親と子供、役者と役者、の話が…じんわりする…どこぞの電話での父子の会話と、アプローチの仕方やベクトルは全然違うのに、何かかぶるというか。

*1:失敬な