ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

CNC?

 tomkoさん宅で教わりました!→id:tomko:20061011
 「動物による動物のための情報番組」であるチンパンニュースチャンネルにどうして未來さんが呼ばれるのか。今や動物界にとっても意味のある人物なのかそれとも今正にさるるだからか。猿とさるるの夢の共演か。何にせよ、…良くやったなぁ(笑)。ある意味、ウルルンよりもすごいと思う。ウルルンは少なくとも相手は人間だわ。人外*1相手にさるるな未來さんが一体どんなことになるのか。どんな羽目に陥るのか。これは楽しみです。
 思えば動物と未來、という組み合わせは、inスクールデイズDVDの「ヒデくん(仮)」くらいしかなかったわけでして。いや蝶に懐かれたり*2虫に懐かれたり*3、小さいモノにはたかられておりましたが*4、大動物はこれが初めてです。見られるのは。犬と転げ回って遊ぶ未來なんて見たくて仕方ないですが。何で見られてないんだろういや見てる見てるよだってエアではもう何度も以下略。エアは…もういいよ…*5
 えっと何の話だっけ。エア未來とエア犬じゃなくて…チンパンだ。そうそう、チンパンジーなる大動物*6と対峙する森山未來、これは見物です。いや未來ならとりあえず見物なんだけど私にとっては。どうか囓られてませんように! いや今ニュースになってないから大丈夫か! 無事に終わってるか! ならいいんだ!!
 とにかく楽しみです。公式発表はいつかな〜。
http://www.fujitv.co.jp/cnc/index2.html

CHIMPAN NEWS CHANNEL - フジテレビ

★放送時間が変動的になっています。予約に注意!★

  • 10月16日(月)…1:05〜1:15*7
  • 10月17日(火)…0:50〜1:00
  • 10月18日(水)…1:05〜1:15
  • 10月19日(木)…0:35〜0:45

(フジテレビ週間番組表より)
※「オンエア情報」には、『10月17日1:05〜1:25』*8の記載もあります。確定出るまでもう少し待った方がいいかな?

*1:何か違う

*2:セカチューインタビュー

*3:WLインタビュー

*4:きっといちごの匂いがしたからだよ

*5:死骸風

*6:猫や虫と比べると

*7:日付的には17日です

*8:=16日深夜