ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

芸能界1万人分の3人 ルイはトモを呼ぶSP

 わー! 目新しさがカケラもありませんよー!!(笑)もう、二人出た時点でわかった…知ってるよっつかそのネタ出し過ぎだよ…もうちょっとこう…「ええーっ未來ってそんなのが好きだったのー?! 知らなかった!!」的ネタを…どうせなら…せっかくのバラエティ出演なら…ねぇ…。贅沢ですか。
 でも何か可愛かったです。松さんのマイケル棚…そりゃウチの未來棚の事かい(笑)。棚ひとつで収まるはずもなく床が未來床になってますが。つか部屋が未來部屋ですが。ローサちゃんの「Wiz」話は間違いなく未來の仕込みネタですよね! ていうかあの…未來さん語りすぎでフェードアウトしてますが(笑)。長いよ! 好きだよそれじゃいかにも! バレバレだよ!
 でもあの…正解発表時の挙動不審は大層可愛らしかったです…。ニカッと笑顔も可愛かったわ…くっそーうさるるのくせにさるるなのにさるるの分際で! 睫毛長すぎるんだよー!
 エドガーライン*1 *2がだいぶくっきり分け目っぽくなってきましたね。肌色はもう一歩というところでしょうか。君の白さはそんなもんじゃない! まだ黒いよ!! ガッツポーズも可愛らしく…さるるなのに…。
 で、もう出ないよね? 一応録画は続けておきますが。

*1:右デコつむじから発する分け目

*2:エドガー初演のハゲライン