ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

うすらぼんやり2年が経って

 日付詐称で3年目に突入しました。ほんとは6日に始めたんだけど(笑)。
 森山未來という人を知って3年、ワールドワイドなウェッブの片隅で独り言を呟いて2年。まだそれしか経ってないのか、という感じなのは、この3年が数倍にも数十倍にも思えるほどの濃さと重さを持っているから、かな。あなたを介して世界が広がる。知らなかったものと出会い、知らなかった誰かと繋がる。多分、あなたが思っている以上に、ひとは色んなモノをあなたから貰っていると思います。と、届かないこと前提に気持ち悪く感謝してみる。
 2年目が3年目になったところで何が変わるわけでもなく、これまで通りうすらぼんやりと気持ち悪く生きていく次第であります。3年目の1日目が505日目の日記日数でした。…500ならキリが良かったのにな〜。1年あたり250日くらい書いてることになりますか。んー…300行くかと思ってたんだけど…サボると数日放置になるからな。しかし今プロフィール欄見ると、大嘘ですね! まぁいいや放置!