ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

役者魂!番宣CMとサイトリニューアル

 昼休みも終わりに近づき、ぼんやりといいとも中のCMを眺めていたら、「役者魂!」の番宣CMが流れました。普通にドラマのシーンをいくつか抜き出したもの…かと思いきや。
 楽屋風な小部屋に座っている藤田まことさんは付け鼻にシェイクスピア的王様衣装で。そんなまことさんに向かって台本を差し出しながら、松さんが云います。「先生! 今度のお仕事、『役者魂!』です」即答するまことさん。「イヤだ」「でも先生、これすんっごく面白いんですよ?」「…イヤだ」「せんせい〜!」…みたいな、何かそんな感じ*1の、小芝居仕立てになっていました(笑)。面白かった! 未來さんは*2出てこなかったけど、何パターンかあったら楽しいのにな。しかしあまりに突発的で捕獲も何も…という感じでした。
 サイトもリニューアルされて、いよいよ…という感じですね! チャートの相川さん写真…あらカッコイイ! …ああでもネクタイは普通ですね…残念(笑)(「毎回お堅いスーツなのに、何故か毎回ネクタイだけすんごい可笑しかったり可愛かったらイイ」と友達が云ってて、ああそれイイね!と思ったの…ですが)。

*1:うすらぼんやりとしか覚えていないので多分8割ウソ

*2:文字でしか