ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メタルマクベス 副音声レポートとメッセージ!

 イーオシバイのMMDVDページ、「近日公開」だったレポートとメッセージが更新されていました!*1

http://www.e-oshibai.com/m-macbeth/
 麦わら帽子にメガネの坊主(笑)がいます。タオル首に結ぶのはどーかと(笑)。衣装みたいです何か。えっと…農作業中の若者役? メッセージ楽しそう、CDTV風早く観たい〜。
 コメンタリは未來さん、途中参加とのことで…えっ収録中に来たのかな。参加の瞬間とかもあるのかな?? それは…それでオイシイ(笑)。北村さんの国王モノマネなんてものがあるんですか! すげぇたんのしみ〜! 冠君の「な〜〜〜〜!!」*2もすごかったけど(笑)。パール王の「それでも…会いたいです、かっ?」は児玉清さんだったんですね…すいませんそれ拾えてなかった…。
 残り一ヶ月を切って、本編だけでも楽しみで血圧上がるのに、コメンタリとか特典とか…ほんと嬉しいなぁ! ワクワク!
 …う○こヅラもらって帰ったんだ(笑)。

*1:教えてくれてありがとうねー既出じゃないよ!

*2:ライブの時に真似してた