ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

芸能人1万人の3人 ルイはトモを呼ぶSP 出演決定

 夕方にFCからメールが届いたのですが、オフィシャルサイトにも上がったからいいのかな。
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/06aut_sp/b_hp/1005ruitomo.html
 『「共通点」をテーマにした「トークゲーム」番組』だそうです…えっトーク? ひぃ緊張する〜!(笑) でも生放送じゃなさそうですね。うん、だったらまだ…いいや(笑)。ドラマチームで出るのでしょうか。松さんとかローサちゃんとかと出るのかな〜。いや、でも松さんところはまだ上がってない??
 『「言いたくない、恥ずかしい過去を暴露される」という緊張感!』…えええ大丈夫かなぁ何か心配だなぁ!*1
 で、土曜日のいいとも祭典は…出るよね? 出るよね??

*1:わっくわく!!