ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

いろいろ

 本当に色々ありまして、今日はとりあえず「僕たちの戦争」本編を見たよ!てことで勘弁して下さい…。感想は明日以降に。
 「色々」の中身は↓な感じです。

  • 唯野に行ってきました。(日曜日)
    • すごかった! 初めてだったので大興奮でした。イメージの向こう側って本当にあるんだね…。
  • 「僕たちの」放送当日番宣を見ました。(日曜日)
    • …すごかった!! もうこれ見た時点で、未來さんこのドラマに出てくれてありがとう!!と思った(笑)。
  • 友達の結婚式に行ってきました。(月曜日)
    • 楽しくて感動的なお式でした。お色直しで新郎がビールサーバー担いで出てきたり、新婦がカラードレスの上から白いフリフリエプロン(ミニ)着用だったり!
  • 朝日新聞9月16日夕刊を見ました。(月曜日)
    • 実家のママンからメールが来てまして、「みらいくんがいっぱいよ!」と云われていたのですが、どうせママンの「いっぱい」はテレビ欄の小さい写真とあと広告くらいだろうと甘く見ていたら…撮り下ろし写真! 大きい! かっこかわいい!!
  • 僕たちの戦争」本編を見ました。(月曜日)
    • 実は、リアルタイムで見ていたお友達連から、凹みまくったメール*1がガンガン来てたので、わかった覚悟決めたっつか正直私は原作の時点でごにょごにょ…とまぁそんな感じで。そういう感じで見始めた、の、です、が。
    • …返ってそういう勢いで見た方が良かったみたいです。えっ私とっても楽しめたし面白かったし良かったと思うんだけど! いや「戦争ドラマ」としては見ていないけど!
    • 戦争が背景に(多少)ある、人間のドラマだと思いました。
    • 見ながらメモ取ってた*2んですが、ろくでもない感想ばかりで困っています。キャー!とかかっこいーい!!とかケ! カ!*3とかばっかり(笑)。どうすんだコレ。
    • 病院脱走ベッド飛翔とポテトシーンにエドガーを見ました…エドガー!!
  • で、熱が下がっていません。わーい!

*1:未來はいいけど話が…みたいな

*2:感想とか…

*3:「ケンタ! カワイイ!」の略