ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

僕たちの戦争 公式サイト更新

 ほんとに連日ありがとうございます。うっかり寝てしまいました。
 昨日の更新はフォトギャラリーと未來さんムービー。フォトギャラリーはどかんと42枚! すごいボリュームです。初出写真もちらほら。ハンモックさるるがツボ(笑)(いや笑えるシーンではなさそうだけど)。
 ムービーは…後ろで建て込み真っ最中の潜水艦セットも気になる緑山で撮影でしょうか。日に灼けて薄汚れた黒さるるが元気に語ってくれます。後ろの騒音やスタッフさんの声も聞き耳たててしまう。聞き取りにくいところもちゃんと字幕でカバーしてくれる至れり尽くせりです。未來さん、何片手に持ってるの? ジャケットかな。肩章がちらりと見える。
 「死ぬことと生きることってすごく近いと思う」この辺りの言葉を聞いて、ふと、昔のメッセージを思い出しました。「生きたいとほんまに思った時に死を実感する。」…この辺の感触を、健太と吾一で改めて、掴んだんじゃないかな。なんてことをぼんやりと思いましたとさ。ブランチ登場待ちながら。