ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

朝ズバッ!

 予想通り芸能面ひろい読み枠で登場でした。黒いパンツ、白いVネック?シャツの上から薄いグレーのシャツを羽織った、つんつん髪の薄焦げ未來さん。髪、短いけど伸びてる! もしゃもしゃしてる〜! 色、黒というよりちょっと薄い…アッシュがかってる? 金髪にカラー入れたんでしょうか。イイカンジ! 役者魂!のポスター撮影時よりもたぶん、だいぶ伸びてます。さすが特技!
 VTR中もワイプが出て、髪の伸びっぷりがわかります。樹里ちゃんが映った時に、隣の女子アナさん?と何か話したり。どうでもいいですが、私健太の「責任者出てこい! 距離200!」ってセリフがすごい好きです。好きっていうか…ぎゅっとなる…。
 そして6:4くらいでみのさんがしゃべってました(笑)。うん、まぁそうなるだろうとは思ってたよ!
 次ははなまるカフェです。