読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 KING

瑛太 CM

 本日創刊の、講談社の雑誌「KING」のCMが瑛太さん、そして雑誌にも瑛太さんです。昨日の夜12時頃、友達から「瑛太のヘンなCM流れた!」てメール来てたけど*1、じゃあそれほぼ一発目くらいだったんじゃないの?
マカは欠かせない存在になっています

 CMは3パターン。ボウリング以外はテレビで流れてるのを捕獲しました。おじさんに突き飛ばされて逆にしがみつくやつは、めざまし中に流れたかな。書類燃やしてネクタイ燃やしてジャケット燃やしてズボンも燃やしちゃうのは、TBSのワイドショー関連のどこかで紹介されていました。
 雑誌はちらりと立ち読みしてきましたが*2、ピエロに扮した瑛太さん1ページと、あとリリー・フランキーさんと二人でホストを努める居酒屋対談、ゲストは小出恵介くん、というのが。コーナータイトル付けたのも題字も瑛太(笑)、ちなみに「ん。」です。何か…適度なグダグダ感がとても居酒屋っぽくて面白かった。瑛太さん、「落ち込むのが趣味」とか云われまくってしかも自分でも云ってました。これ、続くのかな。いつか…どうですかね(笑)。でも次のゲストって小出くんが呼ぶの? じゃあ…どうかな。まぁいつか。それまで雑誌が続いています様に!(笑)*3
 そういえば「バイキング」、出先から実家の父上に電話して録画してもらったんだけど、まだ観てないなぁ。何かすごかったんですか瑛太さん?

*1:私寝てました…

*2:買うの重いんだもん…

*3:だってリリーさん、自分が携わるとすぐ廃刊になるって云ってたんだもん…