ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

僕たちの戦争 豪華2分ダイジェスト

 残り5日でまたもの凄いのが来ちゃいました(笑)。
http://www.tbs.co.jp/boku-sensou/index-j.html
 …あのですね。薄々お感じの方もいらっしゃるかも知れませんが、正直なところ、わたくし、このドラマに対して今ひとつテンションが上がらないというか、いつもの森山出演番組ほどのこう、指折り数えて当日を待つような、ワクワク感とか、楽しみで突然心拍数がおかしくなる感じとか、が…ね。あんまり、持てないというか、いやぶっちゃけほとんどないというか、むしろ役者魂!マクベスDVDの方が楽しみで楽しみで、下手したら録画もいつ見るのかどうか、くらいの…薄い執着だった、わけなのです…。どちらかというと番宣の生出演の方が楽しみな感じで。原因は何となくわかってるんですが、それは私個人のアレなのでアレですが。
 でもね。この2分ダイジェスト見たらね。…うわぁ、て思った。僕たちの〜絡みで初めて、思った。見て良かった。楽しみ!とはちょっと違う感覚だけど、何だろう。見届けなきゃ、と腹の底で思いました。思えました。
 あと、5日。
 …ヤバい、吾一がかっこいい…。