ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メタルマクベス DVD予約開始!

 始まりましたねー各所で。イーオシバイは早速特集ページが!
http://www.e-oshibai.com/m-macbeth/
 予告動画が観られます! ジュニアもきよしもいないけど、あのオープニングだけでぎゃああああああ!!!となります。かああああっっこいいいいいいい!!! 目から水が出た!
 特典映像の中身も出ました。

  • 【東京・大阪千秋楽カーテンコール映像(22min)】
  • 【メタルマクベスライブ(73min)】※special edition のみ
  • 【シークレットライブ(4min)】※special edition のみ
  • 【罰ゲーム(21min)】※special edition のみ
  • 【プロモーションビデオ撮影舞台裏(17min)】※special edition のみ
  • 【製作発表(11min)】※special edition のみ
  • 【DVD宣伝用コメント(4min)】※special edition のみ
  • 【バンド音響リハーサル(12min)】※special edition のみ

 …ええっライブ半分近くかい!(笑)*1音響リハーサルって何かちょっと楽しみです。カーテンコールはもちろん、罰ゲームのきよしはあるのでしょうか、コメントは麦わらさるるなのか、シークレットライブでは伝説のベース弾くグレコが見られるのか、ゴーグルグレコは見られるのか、ちんどんやジュニアは見られるのか、ああ楽しみ。
 特集ページには「副音声レポート」「メッセージ」なんてコーナーも*2ありまして、レポート楽しみ! ていうか副音声楽しみ! きよしプロモとか、アドリブ集とか、門前の愛の軌跡(笑)とか、なかったけど…でも楽しみ!
 で。
 イーオシバイでは発売日に到着、らしいのですが。
 …我らがもりやまみらいFCさんはね…11月上旬お届け、なんて悠長なこと云ってんのよ…。さっきまで、特典なくても、送料ちょっと高くても、いやいやFCで…と思ってたんだけど…ごめんなさい日にちには勝てません。つーかこの1分1秒でも早く観たい会いたい再会したい!という気持ちを…わかっては下さらないのでしょうかね…*3。せつないなぁ。

*1:まぁ主演だもんなぁ

*2:まだ準備中だけど

*3:まつさんちはオマケも付いて26日着なのになぁ