ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

僕たちの戦争 公式更新

 先日の玉山鉄二さんインタビューに続いて、またまた更新。原作の荻原浩さんインタビューに沖縄ロケの様子、番宣情報! 未來さんFCは模様替えでいっぱいいっぱいでしたか(笑)。
 荻原さんご本人より、お子さんの方が反応よかったみたいです。主演。あーそうだよねー。沖縄ロケはラストシーン…だと思っていたのですが、金髪さるる写真もあるから…色々なのかな。空も海も樹里ちゃんも綺麗だなぁ。やっぱりお姫さま抱っこ写真はイイ、何かイイ。セカチューの海シーン的な良さ。
 そしてそして番宣情報!

 番宣情報

 15日は早起きで大変だね〜。朝ズバッ!は朝刊の辺りかなぁ*1。はなまるは2回目だね、またポラロイドあるかなー。ポラもいいけど最近ご趣味らしい写真も見たいぞ。そしてブランチ! 何か嬉しいブランチ生出演! 寺脇康文さんが好きなので一緒に観られるのも嬉しいや(笑)。何時頃出演なのかわかんないなぁ、長いなぁ、HD空いてないなぁ…。
 番宣はあと当日昼間のくらいなのでしょうか。ううーん2時ピタッ!とかは? ぴったんこカン・カンの記者会見みたいなのはなくなっちゃったのかな。フレンドパークはないんだよねー残念。月光音楽団、出て欲しかったな〜ベッキーと未來さん観たかったな〜。

*1:大体生出演はその辺でした