ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 GYAOマガジン

 …「女の子のための総合エンタメ情報誌」、だったんだ…今気づいた…。「Gyaoマガジン」だから、パソコンテレビのGyaOの番組表みたいな雑誌だとばかり思ってた…。読んだら一向に番組表がなかったので、アレ? 何か日経エンタみたいな雑誌?と首をひねりました。そうかエンタメ情報誌だったのか。
 未來さんは「僕たちの戦争」撮影現場に潜入!記事で見開き2ページ。もうすっかりさるるも日焼けも軍服も…目に慣れてしまっ…。凛々しいなぁ。鉢巻似合うなぁ。撮り下ろし写真はありませんが凛々しいさるるが大きく1ページです。
 インタビューは…やっぱりこれも合同取材じゃないかなぁ。大体見たことある内容でした。あっでもカメラの話は初めてだ! 撮ったものを見てみたいなぁ。どんな写真撮るんだろう。撮られる側から撮る側に…なんて、なっちゃったりして。そのうち。…撮られる側でも居続けて欲しいんですけどね(笑)。見たいからね、基本。
 どんな役を演じても、結局は自分自身。これ、一貫してずっと云い続けてますよね。自分の上に役を重ねて、新しい引き出し見つけて、増やして、脳を広げて、いって下さい。
 で、昨日の予告は見られていません。ていうか日曜日だから予告が、とかそういう頭がまったくなかった! 思いも寄らなかった! 来週忘れないようにしよう…。