ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メタルマクベス DVD詳細

 早い!*1 安い!*2 でかい!!*3 *4
 まさか年内発売になるとは思っていませんでした。わぁ嬉しい! しかも個人的に、カメラ入った日は観劇していない日、つまり私にとってはまだ見ぬメタルマクベスがもう1回見られる! 22回目だ!! すごい、見てないアレとかソレが見られちゃうんだ、今になって!!
http://www.e-oshibai.com/news/archives/2006/08/post_61.html
 アングル切替はないのかなぁ。舞台全景とスイッチングカメラ映像、でかまわないんだけど! 誰かのアップ抜いてる間に他の人たちが面白いこと、しまくってる舞台だったから…もったいないよ〜! あときよしのタップソロ時のハンディカメラ映像はどこかのをひとつ入れて欲しい…なぁ…できればタップソロに入る前にキメ顔ポーズ付けてるやつを(笑)。アレかっこよかったんだもんきよしのくせに。きよしの分際で。

*1:10月26日発売

*2:スペシャル版でも8,500円

*3:特典いっぱい

*4:吉田です!