ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVnavi telepalF

 いつもの早売り本屋さんでゲット。月刊誌は大体早売りしてるから重宝です。これからもお願いします☆

  • 月刊TVnavi
    • 「今月の主役」トップです。白さるるこんがり焼け! いきなり伏せ目笑顔のアップで、こっちが照れますスイマセン…。またちょっぴり左目が二重気味かな。髪が顔にかからないと、既存のパーツが際立つと云うか…睫毛に目が行きます、どうしても。紗がかかってるよ…。
    • 2ページ目の写真は、これまた眼光鋭く。鋭さも際立つなぁ。相変わらず撫で肩ですが、身体の厚みが増したような気が…これもさるる効果か? それともパドリング? カットソーのお袖がおもしろいです。またそういうのを(笑)。浮いた左手中指もらしくて好き。しっかし…ふてぶてしいな(笑)。
    • インタビュー記事、久々に読む気がします。沖縄ロケ、ほんとに楽しそうで! どんだけ泳ぎ回ったの、どんだけそれをカメラに収められたの、どんだけそれは見られるの!?*1
    • 気になるのが、合同取材会*2での未來さん。何を思って口を閉ざしたのか、真意はわからないけど。軽々しい言葉を発するよりは沈黙を選ぶ、それだけの何かを腹に抱えて閉ざした口なら、発するべき言葉を見つけられるまで、しっかりじっくり探ってから、でいいんだと思います。口を開くのは。
    • 3ページ目はドラマの記事。写真は何となく見たことあるのが多いかな。白い金ボタン詰め襟写真がバストショット激小サイズであります。携帯電話にびっくり!顔も。
    • 記事は撮影裏話的なのが興味深いです。原作の荻原浩さんが撮影を見に行って、未來さんを「イメージともピッタリ」「存在感にオーラを感じた」と評して下さってます。嬉しい(笑)。
    • あれれ。ひとつ健太in1945の写真が吾一in2006写真に紛れてます。それ過去だから〜!*3
    • 玉山さんのコメントも。ナチュラルで刺激されますか〜嬉しい(笑)。
    • しかしあの…「潜水艦・回天」って違いませんかそれ。回天は潜水艦じゃなくて潜水艦に搭載される人間魚雷のことでないか? 潜水艦は伊号とか云うんじゃないか?
    • あとは読者投稿ページに未來さんイラストが掲載されています。金髪の。まだふわふわの(笑)。
  • telepalF
    • 秋の夜長のスペシャルドラマ鑑賞会、だそうです。前号予告で特集!みたいなことが書いてあったから期待してたら、思ったよりちょっとしかなかった…。194ページの2/3のみです。
    • 未來さんはコメントが。…これ、その「合同取材」のコメントっぽい気がするなぁ(笑)。撮り下ろし写真はナシ、ドラマシーン写真のみです。オフショもなし〜。
    • 吾一の写真がけっこう見られるかな。あんまり出てなかった気がする。
    • テレパルではちゃんと「伊三七四」になってました、潜水艦の名前。がんばれTVnavi(笑)。

 今日もお知らせメールで雑誌発売予定が追加されたし、しばらくは本屋通いが楽しみな日々が続きますねぃ!

*1:そこ大事〜

*2:そんなのあったんだ

*3:一番上