ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ニャンニャン歳とニャン日目のニャンニャン日おめでとう〜

赤い金魚

 ニャンは…もういいよ…*1
 京都に旅行に行った弟が、お土産にトンボ玉をくれました。水色のガラスに赤い金魚が泳いでるの。すんごい可愛い〜。裏側には黒い金魚がいます。こういうの選ぶの上手いんだよなー。
 わりとモノを買ってくれる弟です。おごってくれたり誕生日に何か買ってくれたり。大体自分も観たいDVDとかだけど(笑)。あっでもセレクトは彼女ちゃんかもしれない!(なんて云ったら怒って没収されるかもしれないから云わない)
 宝くじは連番3枚だけ買う弟です。「これで3億はもらったぜ!」と毎回云っています。いつだろうヤツが3億を手にする日は。

*1:ローマン