ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

東京フレンズ the movie 舞台挨拶

 めざましでは瑛太のコメントも流れたのに、TBSでは愛ちゃん(と真木さん)だけだった。さすが現フジっ子(笑)。
 舞台挨拶があったようで、瑛太さんは下ろした髪ももじゃもじゃに、Tシャツのロングスリーブはかなりロングで手の半分まで隠れ、何だか可愛らしかったです。いやきっと生で見たらまた「うっわーくっそー美しいじゃねーか瑛太ー」なんだろうけど。
 で、めざましで取り上げられていた瑛太コメントは、「夢は好きな人と世界一周旅行に行くこと」「好きな人はいます(日本人です)」でこう、あらあらろまんちっくぷらっちっくじゃないこと〜?な感じの発言だったのですが。一見。
 どうやらその真意はコチラ↓だったようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060808-00000000-pia-ent
 …ああ…それでこそ瑛太さんですよ(笑)。瑛太に好きな人がいると取材陣が色めきたつんだ、と何だか妙なところで妙な感覚を覚えました。…へー、色めき立たれちゃうんだ瑛太さんったら。へーぇ。
 映画のCMは見かけるたびに何となく横向いて笑ってしまいます。あいらーびゅ!