ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

とくに

 何も特筆すべきことのない日々でした。あー日曜日のいいとも!増刊号に於ける瑛太さんのCM中トークはオセロでした。まだオセロ続いてるんだー。あっ瑛太と云えば読売新聞*1の週間テレビ欄別紙、みたいなのに荻様写真付きでインタビューが、というのをその日の夜中に聞いて私は寝てたんですが、何とかツテを辿って入手しました*2。ウェブにも上がってたそうなので探してみた。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/interview/20060727et01.htm

 金髪ドレッドな瑛太、見てみたいぞ。とても。
 うーんあとは体調不良で寝てたり、心臓が軽快なスキップしやがって一日ぜぇはぁしてたり*3、半身浴したら全然汗かかなかったり*4、8時に寝たり、寝たり、バナナ腐らせたり、牛乳の賞味期限が切れたり、何かそんな感じです。あっ何か瑛太ネタっぽい。カテゴリ瑛太にしちゃえ。

*1:関東版のみですかね

*2:がそれはもう嫁ぎ先決定

*3:不整脈とも云う

*4:普通に生活してる方が発汗良いぞ