ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも! 明日のテレフォンに

 昼休み、ぼんやり会社でコンビニカルボナーラなど啜りつつ、あーことみちゃんだー、御免状の花魁姿はパンフとライブの一瞬映像しか見てないけど、でもことみちゃんのお顔は花魁メイク似合うよね〜見たかったなぁ御免状!とか思いながら眺めていたら、「それではお友達を」とタモリさんが云いまして、ことみちゃんが「以前共演したことのある…」と答えたので、誰かなーとそれは本当にうすらぼんやりと眺めておりましたところ。
「…瑛太さん」
 と。うわああぁぁ携帯携帯! そくほうそくほう! あやうくカルボナーラまみれのフォークを取り落とすところでした。えっだって共演って以前ってわたしひとつしか思い当たらないんだけどまさかそんなねぇちょっと! いくらオギ様の頭が三上みたいだからって! いや三上の頭はあんなにソフィスティケイトされたモジャじゃなかったけどね! 改めて観てみたらものっすごいことになってて、わぁちょっと観ないうちに随分と脳内で美化されてたよ三上の頭(笑)。もっとこう…桜木的な感じだと思っていたのですが、いやいやいやいや。三上の頭はすごかった。
 いや頭とかそういうのはいいんだ。で、電話に出た瑛太さんですが、いやろくな会話のキャッチボールにもならなかった気が…動転しててあんまり覚えてないや(笑)。とりあえず初テレフォンおめでとう! 次は誰に回すのかな、サプリの人かな、東京フレンズの人かな。私の予想では白石美帆佐藤浩市・小林真央・松本莉緒あたりでどうでしょうか。希望を云うなら真木よう子嬢がいいんだけど! STMBでも共演してるしさ。
 一番の希望は…いや云わないでおこう(笑)。うん、今何にも…フジ絡み何一つ…ないもんなぁ…。むしろTBSだもんなぁ…。回りようがないなぁ…。