ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メタルマクベス 急募!!→終了いたしました。

 ★急募です!!★ 
 7月3日(月)12:30〜のSサイド席チケットが1枚、嫁ぎ先を緊急募集中でございます。お席はH列下手とってもサイド。見切れが多いようです。端っこだけど空席を作るわけにはいかん!というわけで、募集致したく存じます。
 こんな差し迫った時期にしかもそんな席かよ!と思われること必至ですが、もしもご興味持たれました方、嫁に〜来ないか〜♪と歌って下さるお心広い方、いらっしゃいましたら、以下の点を熟読そして熟考の上、ご連絡下さい。一生、いっしょにいてく面倒みて下さる方を探しています。遊び相手はご遠慮願いますよ! うちの可愛いふつつか娘ですから!*1

  • 当日会場付近にて挙式*2となります。
  • 半額〜定価以下(4桁)くらいの結納金*3を希望しております。範囲内なら言い値でかまいません*4
  • 特典などは特になにもありませんが、何か云ってみると出てくるかもしれません。モノは試しです。わたくしに出来ることならなるべく…!

 以上の条件をクリアしてなお、まだ嫁に〜来ないか〜♪と朗らかに歌える方、がもしいらっしゃいましたら、本日(7月1日)20:00までに下記メールアドレス(プロフ欄とは別になります)までご一報下さい。その際、メールの件名は必ず「お嬢さんを僕に下さい!」として下さいますようお願い致します。それ以外だとうっかり見落とすかも知れません。
 なお、完全先着1名様限定での募集と致します。先着です。アップ次第スタート、嫁ぎ先が決まり*5次第、終了とさせて頂きます。終了時はこちらにてお知らせ致します。終了までにご連絡頂いた方には、お願いしますメール(1名様)もしくは申し訳ございませんメールをお返し致します。
 ★☆連絡先メールアドレス→
 なにとぞ! ふつつかものを!! もらってやって下さい〜〜! 森山未來さんファンでも内野聖陽さんファンでも松たか子さんファンでも北村有起哉さんファンでも劇団☆新感線ファンでも橋本じゅんさんファンでも吉田メタルさんファンでも港カヲルさんファンでも粟根まことさんファンでも高田聖子さんファンでも上條恒彦さまファンでも冠徹弥さんファンでもインディ高橋さんファンでもえっとえっと右近健一さんファンでも岡崎司さんファンでももちろんいのうえひでのりさんファンでも宮藤官九郎さんファンでも、誰のファンってワケでもないけど面白いらしいじゃん?な通りすがりの方でもかまいません。宜しくお願い致します。
(注:ふざけているように見えるかも知れませんが、チケット引受先の募集は本気です。ご安心下さい)
 それではスタート!(現在時刻10:09)
 タイムアップにつき終了致しました(20:45)。

*1:注:ちけっとです

*2:チケットお引き渡し

*3:譲渡額

*4:席が席なので定価は頂けません

*5:先方様と連絡がつき