ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

万感こめて

 そういえば先日というか日曜日、ジョージと遊んで嫌われた時に、「桐ちゃんがファンレター書いたらすんっごい長そう」と云われました。ファンレターやらファンメールやらその類は出したことありませんが、多分今後も出しませんが。
 で、その時思ったのですが、もし仮にそういうものを書くことになったら、多分私は、万感の意をこめた「だいすき」の4文字で終わるんじゃないかと。原稿用紙50枚分くらいの思いをこめた4文字(笑)。ある意味、原稿用紙の束より気持ち悪いんじゃないかソレ。多分何か、重いと思います。黒のボールペンで書いてるのに血文字っぽく見える勢いで。字数少ない分、念込めすぎ(笑)。
 あまりにも不幸の手紙っぽすぎて大変申し訳ないので、そんなものはもちろん出しません。気持ち悪いにもほどがある。