ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

マルゼの花道

 ぼんやり早送りしてたらタイトルコールやっててびっくりした(笑)。嫌われ松子でのご出演です。中谷さん相変わらずお美しい…。
 瑛太は無精ヒゲ*1 *2でとりとめのない頭で、とてももの静かに如何に現場が過酷で監督にヒドイコト云われてもう無理だと思ったかを言葉少なに語って下さいました。その辺は雑誌「Cut」にもあります。…大変だったんだね…でも瑛太ってナニゲに、わりと頻繁に「もうやめようかと思った」とか「無理だと思った」とか云ってる気がする…。WBの時もめだかの時も無理とかやめるとか聞いたぞ。そして呟いたりぼやいたりしながらきちんと乗り越えて次の段に上がってるのも知ってるぞ。だからその言葉はあまり気にしないことにします(笑)。
 でも相当凹まされたみたいですよね…確実に登ってるから、結果オーライなんだけど! でも気持ちいい現場にもいてほしいよ…次は楽しい現場だといいね…って次はアレか月9なのか(笑)。
 うん、楽しそうじゃね?

*1:が薄い

*2:髪と眉はあんなにあるのになぁ