ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 トップステージ

 早売りがあったので買ってきました。ルックアットスターはなかった…残念。
 松本でのメタルマクベス「誌上公演」がカラー4P掲載です。写真いっぱい! グレコ髪赤っ!!(笑)
 テキストはあらすじのみの、正しく誌上公演ですが。写真すごいです…嬉しい…。正直あの、…うちのさんより優遇されてるように見えるんです、が…贔屓目ですかそうですか。だってエドガーみたいなジュニアとか再会抱擁とかきよしとかソーロングとか…何かいっぱいなんだもん…枚数的にはやっぱり主役の方が当然上ですが、それでいいんですが、いや美味しい思いさせてもらってほんとスンマセンなぁ、とシマコさん*1みたく頭下げたい気分です。
 いっやそれにしても…グレコ髪赤いなぁ…(笑)*2

*1:@マクダフ夫人

*2:それか!