ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

7月期月9

 めざまし見てたら寝耳に水というかむしろ寝耳にミミズだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060523-00000076-nks-ent&kz=ent
 「サプリ」だそうです。原作はマンガですか? 知らないなぁ。瑛太がついに月9かー! しかも美咲さんで亀梨くんですか! …どちらかというと不安要素が大きい気が(笑)。とりあえずチェックです。
 瑛太と云えば雑誌「Cut」のインタビューが面白かった。「嫌われ松子〜」大変だったんだね…でもそれをオープンに云える今の状態、ていうのが、すごくイイ状態である証拠だと思います。えいた君カッコイイ!!