ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

MEN'S NON-NO創刊20周年

 えー休肝日…じゃなくて休演日なので。というわけでもないのですが。お友達から通報メールを頂いたので…。
MEN'S NON-NO WEB | TƒVƒƒƒc‚Ì’Bl‚©‚ç‚̃ƒbƒZ[ƒW

 こいつで瑛太さんのところまでくるくるっと進んでみて下さい。…ハイ(笑)。えーと、相変わらずスゴイ字で、とか、そういや瑛太さんってまだメンノン表紙になってなかったっけ?とか、えっじゃあ未來の方が先に表紙? 何かすごい意外だなぁ!とか、表紙よりも中身の方がかっこよかったよね?とか、何でひらがななのさ、とか、どっからどう斬り込めばいいのか(笑)。
 何か、いいなぁ。いいね!
 平岡くんとか、我らが長友先生!もいらっしゃいます。